0
いくら -IKURA- umi-148-452
昨日呼んでくれたお兄さん方、ありがとうございました〜!🤍 初めましてのお兄さんも、仲良くしてくれてるお兄さんも、いっぱい優しくしてくれて嬉しかった🥹 たくさんお話しできたり、まったり一緒に過ごせたり、すごく楽しい時間でした🌙✨ 呼んでよかったって思ってもらえてたらいいな☺️ あと、今日は友達も焼肉食べに行くんだ〜🥩 ずっとお焼肉気分だったから楽しみすぎてもう準備してる笑 いっぱい食べて元気チャージしてくるね🫶 また会えるの楽しみに待ってます🙂
もっと見る
シェア
リンクをコピー
Twitter
Facebook
LINE
報告する
0件のコメント
リンクをコピーしました。
写ービー
魅力的なキャストの投稿を「いいね」&「フォロー」で応援しよう!!
写ービーアカウントからいいねとフォローができます。
写ービーにログインする
0件のコメント